従業員の新型コロナウイルス感染について

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

「会津ブランド馬刺し専門店 大久保商店」より、お知らせをさせて頂きます。

 

当店にて、従業員1名の新型コロナウイルス感染が確認されました。

当該従業員は95()に風邪の症状とともに発熱があり、96()PCR検査を受診、97()に陽性が確定致しました。

95()より出勤はしておらず、自宅待機を継続、今後は入院治療を予定しております。

 

お客様や従業員および関係各位の皆様におかれましては

かねてより厳重な感染対策を継続していたため

保健所より濃厚接触者には該当しないという判定を頂いております。

 

また、引き続き、感染対策を継続しつつ、営業が可能であるという判定も頂いておりますが、

当店といたしましては、安全性を第一に考え、店舗スタッフ全員の自宅待機を実施し、

PCR検査を99()に受診させて頂きます。

 

営業再開の可否につきましては、翌日、910()の検査結果を持ちまして判断させて頂き、

皆様にお知らせをさせて頂きたく存じます。

 

つきましては、お客様や従業員、関係各位の皆様の安全を確保できるまで

お店の営業は『臨時休業』とさせて頂きます。

 

急なお知らせとなり、皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。

 

 

また、本店「肉のおおくぼ」につきましては

 

当店従業員との接触は無く、保健所から営業継続の許可を頂いておりますため

今後とも、通常どおり営業させて頂きます。

 

何卒、ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

会津ブランド馬刺し専門店 大久保商店